

寒くなったから
なんだか今年は秋をあまり感じる間もなく冬になっちゃった。



もう何枚着てるかわからなくなってる今日この頃。



トイレに行くのも一苦労・・・



そんなことはどうでもいいが、洋服が嫌いだけどサムガリータなこのお方。





あの~この前の冬に買ったあれ出してくださいなり。



1212102.jpg
あ~これね~。おっけ~わかったぁ♪



1212103.jpg
さぁぬくぬくと寝たらいいさ。←左奥にいれとるよ。


寒い時はやっぱり湯たんぽだね♪





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
ぷうたんも服嫌いなんだよね~
ここにもいるよ(笑)
あったかそうな毛布と湯たんぽは最高だね、ぷうたん♪
私も一緒にお昼寝したい~っ!
みっきぃママ | URL | 2012/12/10/Mon 17:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

