

短すぎるお昼休み
家から徒歩2分の仕事先。


が・・・午後はいつも遅刻←朝もだが(汗)


だってね~。


昨日はこんな感じ。




りゅうが歳のせいか寒いらしく今年は傍によってくる。
本当は膝に乗りたいけどぷうたんに先を越された。




1212142.jpg
ここでもあったかいからいいもんにゃ~。



1212143.jpg
膝にぷうたん。左にりゅう。そして右にはエルザ。わぉ~モテモテ~♪


そして、今日は・・・


1212144.jpg
膝があいてたにゃ~。



1212145.jpg
ぷうたんはエルたんぽでポカポカなり。


こんなんだからなかなか立てず遅刻する。おまけに会社でブログ更新・・・







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
モテモテだぁ~♪
うらやましすぎるぜーっ!
これなら遅刻もオーケーさっ♪多分(笑)
みっきぃママ | URL | 2012/12/14/Fri 16:20 [編集]
わぁー。
平和で幸せな光景じゃ〜(#^.^#)
メルシーは、近づけば噛みまくってくるから、叱るのも、気が滅入るよ(ー_ー;)
母さん、会社は重役だから良いでしょ(笑)
バニラママ | URL | 2012/12/14/Fri 18:02 [編集]
昼休みにこれしちゃうと、まずいでしょ~。
遅刻しちゃうのわかる!
このままひなたぼっこしてた~い!って思っちゃうよね。

うちもこの時期は私がソファーに座ると
まず膝の上の争奪戦があて
負けた子が左右にぴったりくっついて、
膝掛け、こたつがいらないくらい私はぬくぬく。
これだから冬は大好きよ。

non姉ちゃん | URL | 2012/12/17/Mon 10:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

