

遊んであげないの
なんだかちょっと暖かくてホッとした日曜日。



待ちに待ったお客様がやってきた。





袋に入って・・・じっとしてないからブレブレだよん。


メルシー待ってたよ♪ 前に会った時は4キロだったのにもう7キロになっちゃった。


さぁてうちの子達の反応は・・・



1212182.jpg
誰??ちみは・・・




1212183.jpg
なんかボクより大きいフワフワが近づいてくるなり!



1212184.jpg
とりあえず逃げるなり~。



1212185.jpg
なんだかワンコがいて嬉しそうなメルシー♪



1212186.jpg
私はちびっ子は苦手なのよ~←そんなに迷惑そうな顔をしなくても(汗)



1212187.jpg
ねぇメルシーと遊んであげてよ~。


エルザはぽんずに会った時すんげ~知らん振りをしたからどうかなぁと思っていたら、案の定知らん振り。
ぷうたんも予想通り近づいてくると怒ってるし。


でも、メルシーもぽんずもめげないのがレトリーバー♪♪


つづく・・・







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わお~っ!
メルシーちゃんだぁ~♪
大きくなってますますかわゆいっす~
ふわふわだねっ!抱っこしたいなぁ~♪
エルザぁ~知らんぷりかい(笑)
いそいそと逃げるぷうたんもかわいい♪
続きも楽しみ~!
みっきぃママ | URL | 2012/12/18/Tue 16:35 [編集]
早速、ブログにアップされていて、嬉しい〜っす\(^o^)/
だけど!
ワタスの二重あごが…(-_-;)
まぁ、いつもの油断した写真で笑われ慣れてるけどね~(笑)
バニラママ | URL | 2012/12/18/Tue 16:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

