スポンサーサイト


お散歩
先週、鍼の先生に「ゴールデンと一緒に同じ距離を散歩しているのですが大丈夫ですか?」と聞いたら、「大丈夫ですよ。ただ寒くて嫌そうにしたら早めに切り上げたほうがいいよ」と言われた。


やっぱりダックスは寒いのか~。


今まであまり寒さ対策はしてこなかったなぁ。


ぷうたん洋服嫌いだし・・・


でも、寒いからといっていたらず~っと散歩に行けないし・・・ということでお散歩復活。




あれ~エルザがす~ごく後ろからテクテク。



1212262.jpg
ぷうたんは久しぶりの散歩が嬉しいのかちょっと引っ張ってるけど~。



1212263.jpg
やっぱり一緒のお散歩は楽しいね~。←ぷうたんの顔は真剣だけどね。


歩きながらしゃがんで適当に撮った写真が案外よかったり(笑)





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
ぷうたん元気に歩いてる~
ホントよかったね!
みっきぃもヘルニア直後先生に、
「旅行?行っておいで!」って言われて行ったの。(笑)
筋肉低下しないほうがいいってね。
2ショットかわいい~っ!
みっきぃママ | URL | 2012/12/26/Wed 15:21 [編集]
ほんとだァ~\(^o^)/
い〜写真だねぇ~(#^.^#)
エルザ、カワイイぞ!
ぷぅたん、真剣だなぁ~(笑)
健康が何よりだね(#^.^#)
寒さ辛いのは、人間も一緒だからね。
エルザん家が、寒すぎ?(笑)
バニラママ | URL | 2012/12/26/Wed 20:23 [編集]
写真、よく撮れてるね~。
ぷうたんは洋服が苦手だったね。
うちは、散歩の時フリース2枚重ねだよ。
でも友達のダックスは同じ2枚でも間にホカロン貼ってたよ。
また一緒にお散歩でききて良かったね!
non姉ちゃん | URL | 2012/12/26/Wed 21:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

