

今年もあとわずか
一年が毎年どんどん早くなり本当にあっという間だった。


昨年はお友達ワンコが沢山お空に帰ってとても辛い年だった。


そう考えると今年は良い年だったんだね。



この前はぷうたんが調子悪くなってヒヤヒヤドキドキだったけど。





気持ち良さそうにこたつで寝てるし。




201212302.jpg
きっともう大丈夫なり~。




201212303.jpg
ぷうたんがこたつで寝てくれると一人でゆっくり寝られるね~。



って、写真を撮っていたら…


201212304.jpg
やっぱりここがいいなり~。


と、やってきたぷうたん。


来年もとにかく皆が元気でいてくれますように!!







管理者にだけ表示を許可する


そだね~(^^)
みんなが元気でいてくれるのが何よりだね♪
ぷうたんも無事で良かった。ホッとしたよ~

今年も大変大変お世話になりました♪
いつもいつも元気と勇気と笑いと…あったか~い友情をありがとうm(__)m
また来年もよろしくね(*^^*)
新年がまたよい1年になりますように~☆
えるママ | URL | 2012/12/31/Mon 02:36 [編集]
こんにちは~♪
うんうん!
元気が一番だよね~♪
気持ちよさそうにみんなお昼寝してる~
かわいいなぁ!
今年もいっぱいありがとう!
来年もいっぱい遊んでおくれ~
よいお年を!
みっきぃママ | URL | 2012/12/31/Mon 15:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

