

とっくに2013
新年ももう1週間が過ぎてしまった。


こうしてまたあっという間の一年なんだろうな。


今年は長い休暇でめちゃくちゃ疲れたのはおかあしゃんだけだろうか。




最近なかなか行けないお墓参り。お正月に爺ちゃん婆ちゃんに今年も守ってねとお願いしに行く。



13172.jpg
普段はタラタラ歩くのに出掛けると元気になるエルザ。


そして・・・


13173.jpg
見るたびにでっかくなるメルシーが来たよ。



13174.jpg
メルシーの遊び相手にぽんずが来てくれた。




13175.jpg
メルシー3ヶ月 ぽんず7ヶ月 体当たりするメルシーと上手に遊んでくれたよ。


そして・・・



13179.jpg
久しぶりのチョコ。



13178.jpg
プー。



13177.jpg
リンダとお散歩してママとおしゃべり。



131710.jpg
ぷうたんもね~やっぱりちょっと調子悪いかな~。一時だけで後は元気なんだけど。
原因がわからないから不安なんだよね。


皆揃ってシニアだからね~。
本当に元気でいてほしい。
願いはそれだけ。








管理者にだけ表示を許可する


あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!
わぁ~
かわいいお友達と会えたんだねっ♪
ぷうたん大丈夫かな?
元気に過ごしてくれるのが一番よね。
素敵な年になりますように!
みっきぃママ | URL | 2013/01/08/Tue 20:33 [編集]
来年のお正月も長いど~(笑)

メルシーとぽんずよく遊んだね~(^^)d
いつも先輩に遊んでもらってばかりいたぽんずがジャレてくるメルシーの相手をしてたの…いい経験になったよ~。可愛かった~メルシー♪おとうも喜んでたよ~(^^)おとうはエルザに会えたのが嬉しかったのか…(^.^)
また遊ぼーね♪

ぷうたん…
早く元気になってまためんどくさい男に戻るんだよ~
めんどくさい男の相手えるママがしてあげるからね(*^^*)
えるママ | URL | 2013/01/09/Wed 08:48 [編集]
今年もよろしく〜\(^o^)/
って、もうすでにお邪魔してるけど。
ぽんずに遊んでもらえて、ホントに楽しそうだったよ。
また、近いうちに遊ばせておくんなましm(_ _)m
友達もおらんで、日々やんちゃになって私の言う事聞かない。って、いうか、日々噛られてる私(TOT)まだ、本格的に散歩いけないし、体力有り余ってるんよ~(TOT)
ぷぅたんのは、なんでなんだろうねぇ。
私と同じで、ギックリ首、腰じゃん?
バニラママ | URL | 2013/01/09/Wed 11:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

