

穏やかな日曜日
月曜日はエルザ地方も雪が沢山降った。


でも夕方雨に変わりビショビショになっちゃったから遊ばなかった。
昨日の夕方足が汚くなるのを承知でエルザと散歩にでた。
もうシャーベット状だったけど雪の上をぴょんぴょんと嬉しそうに跳ねて歩く。
やっぱり散歩に出てよかったね。
でも帰ってから部分シャンプーでテンションがぐ~んと下がったエルザだった(笑)


大雪の前日はとても穏やかな日だった。


久しぶりにドッグランに行こうかな~。


一人じゃつまらないから誘ってみよう。


131152.jpg
ぱる。




まりん。


急な誘いに来てくれてさんきゅ~♪



131153.jpg
ぷうたんも元気にシッポふりふり楽しそう♪



131154.jpg
エルザは得意のごろすり~。


そして、ぱるママにオヤツの催促。



131155.jpg
一番お兄ちゃんのぱるからだよ~。


ぷうたんがいないと思ったら・・・


131156.jpg
ボクもちょうだい。



131157.jpg
皆で来ると楽しいね~♪



131158.jpg
オヤツ沢山持ってくるなり。


また遊ぼうね~♪






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
わぁ~
楽しそうだねっ!
そうそう、
前日は穏やかだったもんね~
みんなうれしそうだぁ♪
ぷうたんオヤツにしっかり参加していてかわゆい♪
みっきぃママ | URL | 2013/01/16/Wed 21:05 [編集]
ぱりんだ~(*^^*)
みんな元気そうだね~♪
会いたいな~

ぷうたんもしっかりお座りしてオヤツもらってる~ホッとする写真だね~☆
えるママ | URL | 2013/01/17/Thu 13:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

