

そんなに怒るなよ~
前にも書いたがエルザをシャンプーしようとすると必ず私に吠えるぷうたん。




エルザに意地悪しちゃダメ!!



131222.jpg
絶対ダメ~!!


意地悪してないよ。
おかあしゃんだって疲れるしやらなくていいならしたくないさ。
いっそやめるか…
いかんいかん今日やるって決めたんだろが!!


エルザ行くぞ!と言うとそこは聞き分けのよい子。





131223.jpg
のはずが、玄関に逃げてみる…プっ!


はいダメ~と言うと諦めて…


131224.jpg
自ら洗面所に入っていく。



131225.jpg
あ~うっかりお風呂場に入っちゃったわ~。



131226.jpg
この後がまだ2時間くらいかかるのよ~おかあしゃんってしつこいの。


ちなみにぷうたんがシャンプーで連行される時エルザは知らん顔。






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
シャンプーお疲れ様~っ!
あはは~♪
エルザつかまっちゃったね~(笑)
それにしてもぷうたんかわいいなぁ♪
うちではマッサージで私がパパの背中を押すと、
娘が手をどけようとするのよ(笑)
えっ?エルザぁ~
ぷうたんのシャンプーはいいのかい?(  ̄m ̄)プッ
みっきぃママ | URL | 2013/01/23/Wed 11:59 [編集]
玄関に逃げた姿が可愛いね~。
うちの凜香も父さんの「ブラッシングするよ~」と
母さんの「シャンプーするよ~」には
部屋の隅っこに逃げてエルザとおんなじ格好してる~。
ぷうたんはなんで怒るのかなぁ?
シャンプーするといつものエルザの匂いがしなくなるから?
不思議だね~!
non姉ちゃん | URL | 2013/01/23/Wed 13:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

