

久しぶり
す~さんがお空に飛び立ってから4ヶ月。


すずめを手のひらに乗せるなんて一生ないだろうにす~さんのお陰ですずめの温もりを感じることができた。


そして今、すずめを見かけるとじっと見てしまう。



この前珍しく娘達が揃って家にいた。


気になりながらずっと行けなかったお墓参りに行くことにした。




ここには犬のもも、ウサギの八雲、スズメのす~さんがいる。それに友達んちの犬のまめたもだ。
もしかしたら他にも知っているワンコもいるのかもしれないな。


みんな~久しぶり~お空で元気にしているかい?
なかなか来れなくてごめんね。
でも心の中でいつも皆を思っているからね。


131244.jpg
外に行く時だけ娘2号になつくぷうたん。



131242.jpg
出掛けるなら何処でも嬉しいエルザ。



131243.jpg
帰りに荒川橋の下にある公園に初めて行ってみた。
何もないけど芝の広場が凄く広くて散歩にはよいとこだった。


そして夕焼けがとても綺麗だった。

なんだかお空の皆が私達を見ている気がした。






管理者にだけ表示を許可する


うんうん(#^.^#)
きっと、皆、そこにいるよ(#^.^#)
ここにいるよ。って、訴えてくれたんだよ(^^♪

何処でも出掛けたいエルザと何処かに出かけたい(^^♪
そろそろ、散歩も解禁になるしね^m^
でも、冬なのよねぇ〜(-_-;)
雪遊びさせたいけど、まだ弱々しいからなぁ~(ー_ー;)
温泉、入りたいーー(^o^)/
バニラママ | URL | 2013/01/24/Thu 13:26 [編集]
うちの先代犬、黒柴の清君も眠っている所だよ~。
しばらくお参りしてないから行くなくちゃ!
今度お参りに行ったらスーさんのためにもお線香をあげてくるね。
non姉ちゃん | URL | 2013/01/24/Thu 21:27 [編集]
なんか…
泣けちゃってすぐにコメント出来なかった…。
そうだね~
いつもいつも…ずーっとずーっと…
お空から見てるんだよね☆
がんばろう~(*^^*)
えるママ | URL | 2013/01/25/Fri 00:22 [編集]
こんにちは~
キレイな夕焼けだね!
きっとみんなからのありがとうだと思うよ。
心の中で思っていることも、
絶対伝わってると思うな~
みっきぃママ | URL | 2013/01/25/Fri 17:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

