

会うたびに
メルシーも4ヶ月になった。


うちに来るたびにでっかくなっとる。


どんだけでっかくなってるかというと・・・





12月16日始めてうちに来たときはこんなにちっこかった。




131292.jpg
1月25日1ヶ月ちょっとでこんなだよ。



131293.jpg
おやつを貰う時は一緒に並んでお座りだってできちゃう。



131294.jpg
大人になったらもう少し色が濃くなるだろうけど写真で見るとよく似てる。


メルシーはうちにいる間ずっと元気に遊んでる。
相変わらずエルザは遊んでくれないし、りゅうとぷうたんには怒られちゃうけど~そこはゴールデン気にせずニコニコ。

エルザが遊ぶようになったらいいなぁ。






管理者にだけ表示を許可する


4カ月ですでにこの大きさ!ご飯も相当食べるんだろうなぁ~。
ほんとにエルザと色がそっくりだね~。
エルザは遊ばないんだ。
ぷうたんが遊んであげればいいのにねぇ。
non姉ちゃん | URL | 2013/01/29/Tue 14:16 [編集]
お~♪メルシーおっきくなったねぇ~(*^^*)
おりこうさんでお座りして写真が撮れるのが羨ましい…(^^;
いつでも遊んであげるよ~ぽんずが…(笑)
今度は火水木にして誘ってね♪
えるママ | URL | 2013/01/29/Tue 23:22 [編集]
こんにちは~♪
きゃ~
かわいいっ!
ホントそっくりだねっ♪
これからますます楽しみ~♪
えええっ~みんな遊ばないのぉ?
じゃあワタスが(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/01/30/Wed 07:00 [編集]
ホントだ。
でかくなってるねぇ~(笑)
どうやって育てたらよいんだったっけなぁ?って、毎日プロレスになっちゃう私

母さんに教わった、端っこ作戦しても飽きる事がないメルシー(-_-;)
遊んでない!怒っねるんだい!って、どうやって伝えたら良いんだァ~(-.-;)

えるママ、ガッテン承知の助(^o^)/
火水木だね~(^o^)/って、週の真ん中に行っても大丈夫?^m^
バニラママ | URL | 2013/01/30/Wed 09:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

