

うっかり
エルザの傍にいたいぷうたん。


だけど今のソファーに変えてから幅が少し狭くなりなかなかぷうたんの場所がない。



そんな時・・・




うっかり顔をあげていたらぷうたんが来ちゃったんだけど~。



131314.jpg
やっと見つけた場所だけどちょっと重いなり・・・


どっちかというとエルザが迷惑だよと、ぷうたんを撤去したけど・・・



131313.jpg
絶対エルザの傍にいるもん!


なんだ?
このぷうたんのどや顔は・・・






管理者にだけ表示を許可する


わはは、どや顔。ぷーたん、頑張れ!うちはコタツでごはん食べる時に、うっかり浅く腰かけると膝によじ登られ、はたき落とすハメになります^_^;
はあぶ | URL | 2013/01/31/Thu 12:30 [編集]
何が何でもエルザから離れないぞ~って感じで笑える~!
身体の大きさが違うからね~。
エルザのお顔は重そうだよ。
うちは凜香の上にすずかが乗っかって寝てる。
いくら何でも腰に悪いと降ろすと、また乗っかる。
凜香が怒らないからさ~。
non姉ちゃん | URL | 2013/01/31/Thu 14:05 [編集]
こんにちは~♪
ぷぷぷっ・・・
かわいすぎる~♪
ぷうたんすっごいドヤ顔じゃん(笑)
一緒がいいんだね~♪
みっきぃママ | URL | 2013/01/31/Thu 16:31 [編集]
ぷうたん…
元気になって良かったぁ~♪
もっともっと面倒くさいぷうたんに戻るんだよ~(*^^*)
えるママ | URL | 2013/01/31/Thu 23:55 [編集]
ヤダ。
めっちゃ可愛いいじゃん(笑)
多頭飼いの幸せだね~(#^.^#)
旦那が、メルシーの顔、ぷうたんに似ていると、ぼやく(笑)
バニラママ | URL | 2013/02/01/Fri 08:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

