

可愛い鬼
近所のスーパーに鬼のお面が置いてあったので98円の豆を買ってもらってきた。





ぷうたんには大きいね・・・ぷっ!



13242.jpg
喜んではいないようだ。



13243.jpg
喜んではいないようだ・・・


じゃ~歳の数だけお豆たべようか~。



13244.jpg
並べたお豆がバラバラ~。



13245.jpg
あっ!・・・


あと一つあるのに食べられない・・・ぶひひ。


ぷうたんも食べたよ ←エルザにあげてる間に盗み食い~。





管理者にだけ表示を許可する


ププッ(^^♪
カワイーねー(#^.^#)
なるほど、お面は、そうやって使えば良いのか(笑)
メルシーも初の豆まきに、興奮してたよー。
豆は、飲み込んでた。
バニラは、ご飯も豆もなんでも人間のように、よく噛んで食べてたのになぁ〜。
どっちが、ホント?
バニラママ | URL | 2013/02/04/Mon 12:21 [編集]
おかあしゃんのいたずらにぷうたんもエルザも迷惑そうだね~。
うちは毎年豆まきもしないし恵方巻きも食べないんだ~。
一度やったら絶対に毎年やらなくちゃ気になるからね。
子供の頃は豆まきしてたけどね!
non姉ちゃん | URL | 2013/02/04/Mon 21:43 [編集]
おはよ~♪
あはは~♪
お友達のところは口のところに
マズルが入る穴を開けてた(笑)
エルザもぷうたんもかわゆいっ♪
豆はおいしかったかなぁ~♪
みっきぃママ | URL | 2013/02/05/Tue 08:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

