スポンサーサイト


えるざからエルザへ
まさかの今日2本目のアップ!

えるざ1
今日は3月に虹の橋を渡ったTさんちのえるざの誕生日。
おめでとう♪お空で皆でお祝いしてるかな~。

首輪
えるざがお誕生日なのにエルザへプレゼントをもらった。
写真のえるざがつけている首輪とリード。
お友達のまりんとお揃いだから使ってね~と。
泣けた~~!
ありがとう♪大事に使わせていただきます。
でもまだ使えず写真と一緒に飾って時々私が臭いをクンクン嗅いでます。

さらりん
そして娘のりんごと孫のさらだ(明日が誕生日♪おめでとう!)はディスクの大会で絶好調らしい。
えるちん・・・大会に行ってるでしょ!!
間違いない!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ちょっとぉどうしても私を泣かせたいの?

えるざはどの写真見ても優しい顔しているよね。
Luna | URL | 2010/05/14/Fri 19:06 [編集]
なんて言ったらいいのか・・・
ただジーンと来ちゃった。
えるママも元気で大会頑張ってるといいね。


ブログ引越して再開しました。お引っ越し先でもヨロシクお願いします。
rin | URL | 2010/05/19/Wed 13:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

