

血液検査
毎年この時期にやる血液検査の結果がきた。


そろそろかなと思うと毎日ポストをドキドキしながら見る。


お~きたきた。


封を開ける前にお空の皆に手を合わせる。


結果がでてるのにお願いしても遅いけどね。





エルザは数項目異常値があったがいずれも大きな異常はなくまぁ心配ないでしょうという結果だった。



13261.jpg
ぷうたんは昨年まではほぼパーフェクトだったのに今年は数項目に異常値あり。
肝機能の低下かもよって感じで治療の必要はないみたいだけど。


二人ともとりあえずはあまり心配はないようでホッとした。



13263.jpg
りゅうなんてもう17歳だし血液検査なんてしたこともないけど元気でいてくれて本当に飼い主孝行だにゃん。


歯もしっかりしていて咬まれるとマジで痛いっす。






管理者にだけ表示を許可する


おー良かった!
結果が郵送されてくるのは、心臓に悪いな~!
去年、すずかがやっぱり肝機能の項目がひっかかったけど
治療はしなかったよ。
10歳近くなってくると、色々出てくるのはしょうがないのかな。
うちは5月頃、検査する予定です。
non姉ちゃん | URL | 2013/02/06/Wed 21:11 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
よかったね~
それにしても郵送とはドキドキだね!
みっきぃもフェラリアの検査のついで(!)
にやってもらってます。
これからも元気で過ごすのだぁ♪
みっきぃママ | URL | 2013/02/07/Thu 16:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

