

昼間はエルザ夜は
おかあしゃんはエルザ達がいつもいる部屋で一緒に寝る。


昼間はエルザにべったりのぷうたん。


でも夜布団を敷くと・・・




まずはりゅうがやってきてフミフミをして寝る。




13282.jpg
暫くするとぷうたんがやってくる。
ぷうたんにくっつかれても逃げなくなったりゅう。


明け方寒くなると布団の中に入ってくるぷうたん。
猫よりサムガリ~タだ。


今朝凄い風だったからエルザと二人で散歩に行った。
途中エルザが足に力が入らないような(生まれたばかりの鹿とかみたいな)歩き方を二度した。
痛いのとは違う感じ。
ちょっとだけですぐに普通に歩けたけどびっくりした。
どこか悪いのかな~。
今もドキドキ。






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。
りゅうちゃんとぷうたんくっついててかわいいねっ!
その後エルザどう?
心配だね・・・
よくなりますように。
みっきぃママ | URL | 2013/02/08/Fri 17:17 [編集]
うーん。
エルザも寒いんとちゃいますか?
急に、今朝はさむかったから。
足には、あまり毛もないし。裸足だし(笑)
で?病院行ったの?( ̄ー ̄)ニヤリ
バニラママ | URL | 2013/02/08/Fri 20:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

