スポンサーサイト


ご飯の催促
一昨日散歩で変な歩き方をしたエルザ。


その後は元気にしている。


おかあしゃんは心配性の過保護さん。


でも、最近足が弱くなってきていてつまずいたり爪が地面をする音がしたりがあるのでね(涙)




写真はいいから早くご飯の用意して~。




13292.jpg
も~我慢の限界よ! 吠えてやる~!!


こんなんでやんす…


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うちのそらも同じだ。
お散歩の時、そらが足を引きずって爪がすれる音がすると
焦る。心配症がムクムクっと顔を出す。
無意識にちゃんと音を聞いてるんだよね。
でもご飯の催促してるなら 大丈夫かな~。
non姉ちゃん | URL | 2013/02/11/Mon 14:10 [編集]
ね~ね~(^^)/

毎日毎日走ってて元気そうに見えるりんごでもお散歩ではだいぶ前から足引きずって爪がすれる音いつもしてるよ~(*^^*)
9歳の時に気付いたかな?
大丈夫大丈夫♪
それなりに色々出てくるよね~(^.^)
えるママ | URL | 2013/02/12/Tue 13:26 [編集]
こんにちは~♪
あら?日曜にアップしてたのね(笑)
エルザ元気そうでよかった~
うんうん・・・
心配になるのは当然だよ。
過保護ぐらいがよいのだ!
みっきぃママ | URL | 2013/02/12/Tue 15:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

