

去年のバレンタイン
去年のバレンタインはずっと前から気になっていたチロルチョコをつくった。


初めてだったしバニラのもあったから・・・




もったいなくって・・・



132142.jpg
もったいなくって・・・



132143.jpg
全部食べられなくて・・・



132144.jpg
賞味期限が・・・汗



あ~もったいない。

食べちゃおうっかな~。








管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わぁ~!かわいいっ!
分かる分かる♪
マグネットになってて外側の紙?だけ取っておけるグッツあるのよ。
我が家の冷蔵庫にはりついてます(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/02/14/Thu 17:06 [編集]
私も〜(^o^;)
ラップをして、冷蔵庫にいれてある。
開ける度に、バニラ(笑)
去年のバレンタインには、母さんから宅急便がきて、どうしたんだろ?って、思ったら、いっぱいのバニラだった(TOT)
号泣したよー(TOT)
で、もったいなくて、食べられない。
中身は、チロルチョコなのにね(笑)
食べるかな(^_^)
バニラママ | URL | 2013/02/14/Thu 18:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

