

ひな祭り
ちょっと早いけどメルシーとひな祭り~♪





ボクね~5ヶ月になったよ。背だってエルザとあまり変わらなくなったもん。


おかあしゃんが背中が大人の毛になってきたねって言ってたし。


13312.jpg
でも、顔はまだお子ちゃまだって言うんだ。



13313.jpg
ぷうたんにも挨拶しようっと。



13314.jpg
仲良くしてね!



13315.jpg
でもぷうたんがイヤって吠えるからビックリして飛んじゃったよ。



13316.jpg
ひなまつりって書いてあるケーキをママが買ってくれたんだ~。
あ~ちょっとしか見えない。 ボクも食べられるかな。



13317.jpg
ケーキは食べられなかったけどエルザんちは楽しいからまた来ようっと。



13318.jpg
メルシーったらず~~っと動いてるのよ~。
見てるだけで疲れちゃったわ。


メルシーと遊んであげればいいのにな~。






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
きゃ~♪
メルシーちゃん大きくなって
ますますかわゆい~♪
あはは~
ぷうたんに吠えられてびっくりしちゃったんだ(笑)
ケーキおいしそーっ!
食べたいぞーっ(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/03/01/Fri 17:16 [編集]
ひな祭り会、ご馳走様でしたm(_ _)m
メルシーは、かなり楽しい場所とインプットされているよ~\(^o^)/
エルザも少しずつ、メルシーに慣れてきたきがする…(笑)
こうやって母さんがかくと、メルシーも可愛いく見えるね(笑)
バニラママ | URL | 2013/03/01/Fri 22:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

