スポンサーサイト


ミステリーサークル
3月3日の夜。


歯磨きや耳掃除などをしてさっとブラッシングしようとしたら・・・


もう何年も前からできている脂肪腫が破けたらしく血が固まっていた。


濡らして傷を見てみようとしたら娘1号2号が「剃っちゃいなっていうか剃らないとダメだし」





そして容赦なくバリカンで剃られミステリーサークルができた。


前に抜歯のついでにイボをレイザーで取ってもらった時獣医さんは上から毛をかぶせばわからないように剃ってくれたのになぁ・・・


13352.jpg
病院へ行ったらもっとキレイなミステリーサークルになったとな。


傷口は見るだけで痛そう。病院でギュッと絞られさすがに痛かったらしく足が震えていた(涙)
「頑張って偉かったね。」と褒めてもらったが病院がもっと嫌いになったろうな~。

初めてカプセルの薬がでてどうやって飲まそうかなと考えたが、とりあえずご飯にポンと入れてみたら食べちゃった。

早く治りますように。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
大丈夫かな?
心配だね・・・
早くよくなりますように!
私も背中のデキモノがつぶれて絞られたけど、
悶絶したよ~
エルザよく頑張ったね♪
みっきぃママ | URL | 2013/03/05/Tue 17:51 [編集]
こんばんわ~。
エルザ大丈夫?
ぎゅっ!っと絞られて…痛かったよね~頑張ったね!
隣りで見ていたおかあさしゃんのお顔が想像できるよ。
ミステリーサークル…もう少し目立たないようにできたら
良かったけど、キズのためだからしょうがないかな。
早くキズが良くなり、ミステリーサークルも分らなくなるといいね!
うちの3わんこもカプセル、ごはんと一緒に食べちゃうよ。
楽で助かるよね。
non姉ちゃん | URL | 2013/03/05/Tue 21:24 [編集]
わぁー痛そう〜(T_T)
可哀想に(TOT)
でも、大きくなってきたから、潰れちゃって良かったかもよ(^_^;)
母さんじゃ、薬を忘れる事もないだろうから、すぐ治るよ(#^^#)
足が震えたなんて、痛くても我慢したんだね(TOT)
よく頑張ったねって、美味しい物をあげてください(笑)
バニラママ | URL | 2013/03/06/Wed 11:04 [編集]
先日はコメントありがとうございましたv-238
本当にビックリしました。
今日もお散歩でランの前を通りました。
又お会い出来てたら嬉しいですが、ちょっと照れちゃいます(笑)

エルザちゃんの可哀想な記事に初コメントとなってしまいました。
エルザちゃんよくがんばりましたね。早く良くなりますように・・。
monちゃん | URL | 2013/03/06/Wed 21:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

