スポンサーサイト


通院週間
先週月曜日に脂肪腫が破けて病院へ行ったエルザ。


三日後の木曜日朝から嘔吐が始まり様子を見ていたが治まらず夕方病院へ。


月曜日24.7キロだった体重が23.7キロになっていた。


脱水もないし熱もない。多分季節の変わり目で体調を崩したのだろうと注射を2本。


でも金曜日もやっぱり治まらず夕方また病院へ。


木曜日の先生は「今日はご飯をあげないで吐かなければ明朝から少しずつ食べさせて、脂肪腫の薬は食べられるようになったら飲ませてください。」


金曜日は院長「夕方ご飯あげていいよ。脂肪腫の薬? こんな傷どうってことないから飲まなくていいよ」


そうなんだ?!



金曜日の夜。 顔が細くなっちゃったね。 ご飯食べたのにもっとほしいみたい。


土曜日の朝も吐いたのでダメかな~と思ったけど、院長式でご飯をあげてみたらそれっきり嘔吐は治まった。


133112.jpg
日曜日もう大丈夫だね。



133113.jpg
傷はすっかり乾いてこちらももう大丈夫だね。


具合が悪いと本当に切ない。そして自分の弱さを思い知る。
そんな時一緒に心配してくれる人と大丈夫さぁ~の人。
どちらもいてくれてよかった!!とつくづく思った。

これからきっと色々あるだろう。
一人じゃ乗り越えられないことも乗り越えられる気がする。


ありがとう・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


良かった
治って良かったね〜(#^.^#)
そりゃエルザは、腹減ってたまらんだろう(笑)
母さんには、エルザが運んでくれた縁がいっぱいあるんだから、大丈夫^m^
バニラママ | URL | 2013/03/11/Mon 15:48 [編集]
本当に良かった良かった(*^^*)
エルザ頑張ってえらかったね☆

ありがとう…
おかあしゃんにそう思ってる人もいっぱいいるんだろな…私筆頭にね…(^.^)
えるママ | URL | 2013/03/11/Mon 18:36 [編集]
こんにちは。
ドキドキしながら読んだよ・・・
よくなってホントよかったぁ~!!!
うんうん・・・
代わってあげたいって思っちゃうよね。
おかあしゃんが素敵な人だから、
周囲の人も素敵なんだと思うよ♪
みっきぃママ | URL | 2013/03/11/Mon 19:31 [編集]
嘔吐が治って良かった~!
もっとご飯ほしそうなエルザのお顔が出れば
安心だね。

家の3娘も時々ゲボする。
1回だけでその後食欲もあり吐かなければ心配ないけど
続くと慌てるよね。
抗生剤が合わなかったとか?
とにかくキズも良くなってきて、ほっとしたよ~!
おかあしゃん、大変な1週間でしたね。
お疲れ様。
non姉ちゃん | URL | 2013/03/12/Tue 09:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

