スポンサーサイト


皆にありがとう♪
携帯はほとんどメールのみ。パソコンも土日は使わない。


そんなこんなでコメント返しもしないのにいつも暖かいコメントをありがとう!!!


エルザ(ぷうたんも少し)のお陰で素敵なご縁が沢山♪


ありがとう♪





そして一番お年寄りのりゅう。一番元気でいてくれてありがとう♪



133132.jpg
こんなに気持ちよさそうにしているのを見るとなんだかホッとするよ。


吐き気が治まったエルザだが昨日はお腹がぴー。
でも回数は朝夕の2回。前にもらった薬があったからご飯に入れてみた。
今朝はウンポーズを何回かするも出ず。
固まってくれたかな~。

心配症&過保護だけどもう少し様子見てみようっかな~。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
その後エルザどうかな?
お腹の調子、
このままよくなりますように!
りゅうちゃん気持ちよさそうだね~♪
一緒にお昼寝したくなっちゃうな!
みっきぃママ | URL | 2013/03/13/Wed 16:35 [編集]
嘔吐が治まったのに、今度はおなか…
大丈夫かな。おかあしゃんとおなじ心配性の私は
気が気でないよ。
早くよくなると良いのだけど…
non姉ちゃん | URL | 2013/03/14/Thu 20:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

