スポンサーサイト


うす~いりんご
先週から脂肪腫が破れその後嘔吐に下痢と災難続きだったエルザ。


昨日から形あるうんPになり今朝は90点のうんPだったと思う。


しかし、そこは心配症代表のおかあしゃん。


嘔吐のとき前夜に食べたりんごがそのまんまだったのが頭から離れず・・・




一度でいいからりんごを丸ごと食べたいわ~。


こっちから見るとまぁまぁな大きさだけどものすごく薄いのであった。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
エルザ調子がよくなってよかったよ~
おっ!
大好きなリンゴもらってる!
って薄いのか(笑)
みっきぃはさ、あんまり食べないんだよね・・・
食べて欲しいんだけど、
娘にスリスリリンゴあげてると食べに来るよ(汗)
みっきぃママ | URL | 2013/03/15/Fri 16:50 [編集]
おなかの調子も良くなってほっとしたよ~。
大好きなリンゴ大きく見えたけど薄かったんだね。
おかあしゃんの気持ち、すっごく分るよ。
だって私もこの前そらが吐いた時に
リンゴの形そのままだったから気になって 
次にあげるときはうす~くしちゃった!
シャキシャキ嬉しそうにたべるのを見ると
こっちまで嬉しくなるよね~。
エルザも早くいつもの厚さのリンゴが食べられるといいね~!
non姉ちゃん | URL | 2013/03/15/Fri 23:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

