スポンサーサイト


ぷうたんのライバル
エルザの誕生日にケーキを作ってくれたYさんちのGRリリはパピーの頃散歩ができなかった・・・ゴールデンのくせに^^;
それでも飼い主さん(基本的にリリのお世話はお父さん)はなんとか散歩をさせようと努力していた。
家に向かっては歩くからとご夫婦で車で1キロくらいのところまで行きお父さんとリリはそこから歩いて帰るとか。
そしてリリが9ヶ月の頃、エルザと散歩に出ると3m先くらいにご夫婦とリリがいた。
「どうしたんですか?」と聞くと、「行きたくないって動かないんです」とのこと。確かに踏ん張って動こうとしない。
そこでエルザをリリの横に付かせて「リリ~エルザとお散歩行こうよ」と歩き出すと・・・
なんとリリが歩き出した!!そしてそのままかなりの距離を歩いた!
初めて散歩ができたとYさんは大感激!!
その日からリリはエルザが大好きでエルザと会うとどこまでも歩くようになった。
その後リリは家族の誰かが一緒だと歩けるようになり段々とお父さんと二人で散歩に行けるようになった。
しかし、今もエルザに会うと離れられない。だから一緒に散歩をする。
それはいいんだけど、お父さんとの散歩だよ。いつだったか「あら~ゴールデンが増えたの?」と聞かれたことがある。そう、夫婦で二頭連れて散歩していると勘違いされたのだ。
そりゃそうだよな~。普通その組み合わせで一緒に散歩しないだろ。

リリ
5歳になったけどエルザが大好き~!!

昨日、散歩に出たとたんに雷そして雨。家に引き返そうと思ったらリリとバッタリ!
もうリリはエルザと散歩に行けると大喜び!それじゃ~とリリを家にご招待。

リリ3
まずはご挨拶からね。

リリ2
そしてプロレス!

リリ1
エルザねえたん大好き!また遊んでね。

こうしてエルザとリリが仲良く遊んでる間ぷうたんはサークルに入っていだだいた。
何故って、リリに向かって吠えまくるから^^;
エルザが大好きなぷうたんにとってリリはライバルなんだな。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
エルザはみんなから好かれるよねっ!
リリちゃんも大好きなんだね♪
みっきぃも誰かと一緒や知らないところだと元気に歩きます(笑)
焼きもち焼いてるぷうたん、目に浮かびます(笑)
みっきぃママ | URL | 2010/05/21/Fri 19:24 [編集]
タイトルにぷうたんの名前があるのに
写真が1枚もないぞー。
エルザを退場させて、ぷうたんとリリちゃんで
遊ばせるとどうなるの?

mixiとブログでNameを変えてみました。
ARLIN | URL | 2010/05/21/Fri 19:48 [編集]
お久しぶり
全然コメントしなくて、すまないねぇ
リリちゃん、可愛いねぇバニラもそろそろ、第二の我が家に行きたいと思うけど…。私も…。
後1ヶ月は、我慢かな
バニラ | URL | 2010/05/22/Sat 17:33 [編集]
今日はお世話になりました♪
ぷうたんにとっては大きなライバルですね!
まりんはヤマトが誰かと遊んでくれたら、ママが独占できるーって感じです(^^ゞ

rin | URL | 2010/05/24/Mon 01:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

