

春だね
ついこの前までめちゃくちゃ寒かったのに気が付けばサクラが咲いてる。


我が家にも春がきたようだ。





ソファーからおりて寝ているもんね。



133212.jpg
もれなくぷうたんがついてくるけど・・・


ぷうたん的にはまだエルザの温もりがほしいらしい。






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
そうそう!
ついこの間まで暖房つけてたのに、
あっという間に暑くなりそうだよね・・・
みっきぃも床で寝たりしているよ~
ってぷうたんは姉ちゃんと一緒がいいのね!かわいい~♪
みっきぃママ | URL | 2013/03/21/Thu 16:39 [編集]
エルザもぷうたんも元気になって一緒に春を感じられて良かったね(*^^*)
元気が一番だね~
しみじみ思う今日このごろ…(笑)
えるママ | URL | 2013/03/21/Thu 23:49 [編集]
ホントあっと言う間に暖かくなったよね~。
うちの3娘も布団にもぐっていたのが
窓際のひなたぼっこに変わって、春だな~って
感じてます。
だけど、気温が20℃近いとお散歩はもうハアハアだよね。
non姉ちゃん | URL | 2013/03/23/Sat 09:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

