

春は眠い
今日はちょっと寒いが家にいると日向は暖かい。


天気のよかった休日は皆が集まって日向ぼっこ。



あったかいと眠いにゃ~。



133262.jpg
ぷうたんも気持ちよさそうだね~。



133263.jpg
よーく見たら歯が見えてるし・・・ぷっ!


こんなの見ていると催眠術にかかったように眠くなるぅ~zzz






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
くふふ~
気持ちよさそうだねっ♪
ってぷうたん・・・かわいいんですけど(笑)
一緒にお昼寝したくなっちゃうね♪
みっきぃママ | URL | 2013/03/26/Tue 19:29 [編集]
りゅうちゃんもぷうたんも気持ちよさそうだね~!
こういう光景…幸せを感じちゃうよね~!
エルザはもう暑くてダメなのかな?
non姉ちゃん | URL | 2013/03/26/Tue 20:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

