

ドッグランでお花見

時々行くドッグランには桜の木がある。


遊びながらお花見して桜と写真を撮ろうと行ってみた。




ほぼ満開。空が青かったらもっと綺麗だろうな~。



133302.jpg
桜とエルザ達の写真を撮りたかったが下のほうの枝を切ってしまってちょっと残念。



133303.jpg
ボクは桜はどうでもいいよ。それよりぱるとまりん来るかな~。



133304.jpg
来た~!! 皆嬉しくて走り回る~~。



133307.jpg
そして暫く遊ぶと…おやつないですか~?




133306.jpg
早くください!!


やっぱり君たちは花より団子だね。






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わぁ~!
桜キレイだね~♪
ぱるとまりんも元気そうで何よりっ!
みんなで遊んでみんなでオヤツっ!
最高だね♪
みっきぃママ | URL | 2013/03/30/Sat 17:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

