

満開
家から車で10分くらいの所に長い桜堤がある。


散歩がてら娘2号と行ってみた。




お~綺麗じゃん。青空だったらもっとステキなのにな~。



133312.jpg
やっぱり桜っていいな~。



133313.jpg
菜の花も沢山咲いていた。



133314.jpg
ぷうたんって並ぶと小さいわぁ。



133315.jpg
この日は夕方から風が強くなって肌寒かったけど一生懸命歩いたからべろりんこだね。


いつもと違う場所を散歩するとすごく楽しそうなエルザ。
市内の散歩は飽きたよね。
もっといろんな所にお散歩に行こうね!






管理者にだけ表示を許可する


キレイな場所だねー。2ワンコとも楽しそ〜。

以前びあんと散歩した熊谷ドームの桜も綺麗だよ。
また一緒に行こうね♡
cicciona | URL | 2013/04/01/Mon 08:10 [編集]
やっぱり小型犬だけよりエルザとぷうたんと桜と菜の花と
絵になるね~。
いつもと違うお散歩コースだと嬉しそうに歩くのは
みんな同じなんだね~。
non姉ちゃん | URL | 2013/04/01/Mon 21:40 [編集]
こんばんは~♪
わぁ~!
キレイに咲いてる♪
二人並んだショットも
エルザのショットもかわいいぞーっ♪
楽しいお花見よかったね!
みっきぃママ | URL | 2013/04/02/Tue 22:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

