

いない間に
先週人生初の全身麻酔を体験したおかあしゃん。


さすがに日帰りはできず初めて四日間エルザとぷうたんに会わなかった(泣)


退院の前日TくんとMちゃんがリクエストした豆大福を持って面会に来てくれた。




そして、その後うちに行った・・・おかあしゃんがいないのに~メルシー~~!



13492.jpg
あの~もうやめてほしいな~・・・って言ってる顔だな(笑)



13493.jpg
退院して一番歓迎してくれたのはぷうたんだった。一緒に添い寝もしてくれた。



13494.jpg
こんな顔して・・・プっ!



13495.jpg
昨日お見舞いに来てくれたKちゃんが大好きなぷうたん。興奮して騒いだから抱っこされてウトウト。


沢山の友達と娘達に助けてもらい感謝!感謝!

そうそう、エルザは送迎してくれたえるママに飛びついて喜んでいた・・・ちと寂し。







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
退院おめでとーっ!
ゆっくりできるときは、
なるべくのんびりすごして大事にしてね♪
ぷうたん大歓迎だったかぁ~♪
ワンコに会えないのってつらいよね!
いっぱいラブラブしてね♪
みっきぃママ | URL | 2013/04/09/Tue 17:29 [編集]
ぷうたんの顔…おかしすぎる~!
結局一番の甘えん坊さんなんだね、ぷうたんは。
エルザの反応は確かに寂しいかも…。
無事、退院おめでと~!
non姉ちゃん | URL | 2013/04/09/Tue 21:24 [編集]
あれま、やっぱり日帰りにはならなかったのね。
術後の状態はいかがですか?
週末無理しないでね。
ARLIN | URL | 2013/04/10/Wed 23:58 [編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです~
照れちゃったけど(笑)
全身麻酔って入院されてたんですかー
お元気そうに見えたけど・・
無理しないで下さいね。
今度やんちゃしょう君と遊んで下さ~い^^
monちゃん | URL | 2013/04/11/Thu 23:34 [編集]
ご無沙汰していますが密かにお邪魔させていただいていました。
入院されていたんですか?
でもとにかく退院おめでとうございます。
ワン達の大歓迎、嬉しいですよね。
私も一昨年入院・手術していますが、麻酔等の後はなかなか体調が戻らない
こともあるかと思うので、どうぞご無理なさらずお大事に。
KAO | URL | 2013/04/12/Fri 18:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

