スポンサーサイト


ミステリーサークルのその後
3月3日に破裂したエルザの脂肪腫。




まだスッキリせず穴ぼこちゃんがあいとるで~。



来週狂犬病の注射に病院へ行ったら診てもらおうと思っていたが・・・


昨日の朝ちょこっとの散歩でエルザがフラフラしてしまった。
ビックリして支えたら大丈夫だったけどなんだろう(泣)
もう寿命が縮むよ~!


134172.jpg
その後は大丈夫だったけどやっぱり心配だから夕方病院へGO。


その時にはもう元気だし診察した感じではこれといって悪いところはなさそうだ。

かといってフラフラするにはいろいろ考えられる・・・とりあえず様子見だな。


注射をしても大丈夫と言われたので狂犬病と脂肪腫の処置をしてもらった。


134173.jpg
朝はいつもこんな顔・・・


でもご飯になると元気ハツラツ!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~
えええっ!
それはびっくりするよ~心配だよ。
診察では大丈夫でよかったけど、
このまま何もありませんように!
おかあしゃんはもう散歩して大丈夫なのかい?
大事にしてね!
みっきぃママ | URL | 2013/04/17/Wed 17:00 [編集]
ブサイクで可愛い〜(*´∀`*)
なんでフラフラしちゃったんだろうね(T_T)
お腹が空いてたんじゃないかね(笑)
うちの母親もお腹がすくと、フラフラしちゃうんだよ(笑) 
もうすぐ11歳だもんね~(#^.^#)
母さんも術後なんだし、ゆっくり散歩したら良いよ~(#^.^#)
バニラと私は、いつもゆっくり散歩だったよ(#^.^#)
メルシーは、それに比べたら四倍速くらい(@_@;)
バニラママ | URL | 2013/04/18/Thu 23:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

