

10歳♪

今日はぷうたんの10歳のお誕生日♪


昨年暮れに調子悪くなって心配したけど今はすっかりめんどくさいぷうたんに戻ってくれて嬉しいよ♪


でもぷうたんは一日いなかった。


なんでか?



わぉばっちぃ!! ぷうたんはすぐに汚くなるから2週間くらいでシャンプーする。



134212.jpg
でも今月はおかあしゃんが手術したりで1ヶ月もシャンプーできなかった。



134213.jpg
今日娘1号が勤め先に連れていきトリミングしてくれてやっと綺麗になった。




134214.jpg
明日はばっちぃエルザを娘1号と2号でシャンプーしてくれる。←今までずっと一人でやってきたんだからたまにはいいよね~。


今年はエルザとりゅうとぷうたん、皆一緒にお祝いするぞ~!!






管理者にだけ表示を許可する


お~(^^)/ぷうたん10歳のお誕生日おめでとう~[m:134]

これからも面倒くさい男をずーっとずーっと貫くんだよ~(*^^*)
えるママも相手してあげるからね♪
えるママ | URL | 2013/04/22/Mon 01:10 [編集]
こんにちは♪
ぷうたんお誕生日おめでとーっ!
そっか、トリミングでふわふわになったのね♪
抱っこしたいわぁ~
10歳も元気いっぱい楽しく過ごしてね!おめでとう♪
みっきぃママ | URL | 2013/04/22/Mon 13:06 [編集]
そうか!
ついつい、ぷうたんの事を忘れてしまう(笑)

ぷうたん、おめでとう〜\(^o^)/
今年は、25日、行けなそうです(TOT)
エルザを祝いたい(TOT)
バニラママ | URL | 2013/04/22/Mon 13:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

