

誰のケーキ?
もうすぐ5月だというのに肌寒い。


でもワンコにとってはいい感じなのかな。


さて・・・




じゃ~ん!! わぉ~いちごがてんこ盛りのケーキ♪



134242.jpg
ボクのプレゼントだよ♪


メルシー!


が・・・あまり嬉しそうでないエルザ。



134243.jpg
これ誰のケーキ?


なんだか泣きそう?


134244.jpg
ねぇワタシ食べられるの?



134245.jpg
あっ! いちごがもらえるだけだわ!


よく見るとべろんちょってしてるね~ぷっ!



134246.jpg
今日のところはちっとのいちごとりんごで我慢しておくれ。



さて~エルザ達のケーキはあるのか?






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
きゃ~豪華っ!
ってこのおいしそうなケーキはどなたのお腹へ?(笑)
エルザいちごはおいしかったかい?
きっと次は大きいワンコケーキがあるはずだっ!(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/04/24/Wed 17:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

