

11歳♪
今日4月25日はエルザの11歳の誕生日♪


ぷうたんも4月21日と誕生日が近い。


りゅうは誕生日はわからないけど我が家にやってきたのが7月なので多分4月か5月。


今年はね~4月2日が誕生日のワンコ友達ぱるのものすごく可愛いケーキを見て、欲しくなってまねっこしたよん♪





エルザ 11歳おめでとう♪  最近おばあちゃんになったなぁと感じることも多いけどまだまだ元気でがんばってね! ←何故かぷうたんが写ってるぞ。



134252.jpg
ぷうたん 10歳おめでとう♪ 最近前よりめんどくさい子になったけど元気がなによりなので許す。



134253.jpg
りゅう 17歳おめでとう♪ 一番年寄りなのに元気でいてくれて本当に嬉しいよ。めざせ20歳!



134254.jpg
今回も泣きそうな顔だけどケーキとパチリ。



134255.jpg
ケーキはお肉と野菜なのでりゅうは食べない。だからお魚にお顔を乗せてみた。



134256.jpg
似てるかにゃ~。 顔はいらないにゃ~。



134257.jpg
こんな可愛いカードも入っていた♪


エルザ ぷうたん りゅう おめでとう♪ そして、ありがとう♪







管理者にだけ表示を許可する


エルザ11歳お誕生日おめでとう~(*^^*)
ぷうたんもりゅうちゃんもおめでとう♪
ワンワンぷらすニャン♪みんなでお祝い出来て良かったね☆

りんごも15歳のお誕生日にはお肉食べさせてあげよう~(*^^*)4年後!エルザ一緒に食べようね☆
えるママ | URL | 2013/04/25/Thu 12:38 [編集]
こんばんは~♪
エルザお誕生日おめでとーっ!
きゃ~♪かわいいケーキっ!
ぷうたんとりゅうちゃんもおめでとう!
一緒のケーキでうれしいね~♪
むふふっ♪エルザは私とも1日違いなのだ(笑)
11歳も元気いっぱいで楽しく過ごしてね!
みっきぃママ | URL | 2013/04/25/Thu 19:02 [編集]
エルザ11歳、おめでとう~!
ぷうたんとりゅうちゃんもお誕生日が近いんだね~おめでと~。
みんな元気に楽しい1年になりますように!
バースデーケーキ、かわいいね~。
うちも凜香とそらが同じ月だから今年は奮発して
ケーキでお祝いしちゃおうかな~。
non姉ちゃん | URL | 2013/04/26/Fri 21:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

