

寝床
エルザ達は季節によって寝床が変わる。

エルザソファー
冬はエルザとぷうたんはソファーで。

床
暑くなってくると床に。ぷうたんは床でもエルザの隣がいいらしい。

そして・・・
りゅうソファー
この時期まだまだ暑さを感じないりゅうは冬の間あいつらに占領されているソファーに寝る。

りゅうソファー1
デジカメのストラップにじゃれたりして・・・めっちゃ可愛いんですけど~♪





管理者にだけ表示を許可する


ぷうたんって、本当にエルザが大好きなんだね~v-344
こんなにくっついて・・・と言うかエルザを枕にして?笑 寝てるとは思わなかったv-363
3匹とも可愛い~~♪
mao | URL | 2010/05/26/Wed 10:41 [編集]
大小で寝ている姿はホントに親子みたいで可愛いね~。りゅうちゃんは寝床を返上してもらって嬉しそう♪ネコちゃんとの暮らしって想像つかないんですが、ここに来るのが楽しみになってきました~。
rin | URL | 2010/05/26/Wed 11:01 [編集]
こんにちは~♪
くっついて寝ている姿かわえぇ~
ねぇねぇ、私も混ぜてもらえないかしら?(笑)
りゅうちゃん、ソファー独占だねっ♪
みっきぃママ | URL | 2010/05/26/Wed 13:42 [編集]
ソファーで眠るエルザとぷうたんがかわいすぎる。
そう言えば以前飼ってたうさぎもよくくっついて寝てた。
ルナがチョコを枕に子供の時からズーッと。
なんだか思い出してちょっとしんみり。
ARLIN | URL | 2010/05/27/Thu 01:37 [編集]
かわゆいねぇ~
りゅうちゃん、かわいぃ~
エルザ、うざくないか~い?
バニラ | URL | 2010/06/01/Tue 23:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

