スポンサーサイト


楽しい~もん
連休中はお天気もよく毎日がお出掛け日和だった。


しか~し全く予定がなかった(涙)


でもでも~休日ではなくて平日にメルシーと初めてお出掛けしたよ。




ボクこの車初めてだよ。大丈夫かな~。




13582.jpg
な~んちゃってボクなんだか楽しくなってきたよ。




13583.jpg
ここは伊香保温泉の石段街って所なんだって。



13584.jpg
ボク嬉しくってじっとできないんだっ。



13585.jpg
でも頑張って沢山階段を登ったよ。 エルザはおばあちゃんだから途中までしか登らなかったんだよ。



13586.jpg
階段の上から見たら山が凄くキレイだったよ。



下りる時はエルザがおばあちゃんだからスロープを歩いてパパが車で迎えにきてくれたんだ ←歳はとりたくないな~って思ったよ。


それから車に乗ってボクが沢山遊べるところに行ったよ。

つづく・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
伊香保温泉ではないのっ♪
実家から結構近いけれど忘れちゃうくらい行ってないよ(汗)
この後どこに行ったのかなぁ~♪
続きも楽しみにしているねっ!
みっきぃママ | URL | 2013/05/08/Wed 15:05 [編集]
ほんと、ほんと。
毎年ドーンとお出かけしていたのにねぇ~(T_T)
日帰りでも、お出かけ出来て、良かったね~(#^.^#)
やっぱり、温泉入りにいかないとだよね!!!
バニラママ | URL | 2013/05/08/Wed 16:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

