

イヤなんだもん
伊香保温泉は帰りのお楽しみにとっておき向かった先は・・・




WANportステキなカフェがあるドッグラン。ワンコにとって快適な気温で気持ちよか~。メルシーはドッグランデビュ~♪



135101.jpg
まぁいい感じに並んでる~。 仲良く遊ぶかな~。




135107.jpg
遊ぼう~♪   イヤ~。



135104.jpg
遊んで~!!!  イヤ~~!



135105.jpg
遊んでくれないよ~。  高い所に逃げるしかないわ~。



135106.jpg
ボクと遊んでって言ってよ~。  このちびっ子なんとかしてくださいな。


怒らないけど知らん振りのエルザに笑えた。


そうそうぷうたんもいたんだった。笑 ってことでつづく・・・






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あ~っ!
ここのラン、1度行ったことある~♪
楽しそうに遊んでる!
と思っていたら違うのか(笑)
ぷうたん~っ!
登場を待ってるぞぉ!(  ̄m ̄)プッ
みっきぃママ | URL | 2013/05/10/Fri 17:50 [編集]
このドックラン、行った事があるよ~。
エルザ&ぷうたんはメルシーちゃんの遊び相手にならないんだぁ。
エルザの逃げてる姿…笑っちゃうね!
| URL | 2013/05/10/Fri 21:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

