

怖いんだもん
時々行くドッグランでは一人でうろうろできるようになったぷうたん。


さて、今回は・・・





一人探索しとるがなぁ。


でも・・・



135132.jpg
あっT君がいる・・・じ~っとして寝たふりしよっと。



135133.jpg
ボクは眠っているから触っても動かないですよ。



135135.jpg
あ~怖くて心臓が止まりそうでしたよ。


ぷうた~んそろそろ慣れようか・・・


おしまい・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
くぅ~っ!
そんなぷうたんがかわゆいのだぁ~♪
寝たふりなんてかわいすぎるぞーっ(笑)
この間はあれでバイバイだったのね・・・
ぷうたん今度オヤツ持ってくからね!
みっきぃママ | URL | 2013/05/13/Mon 20:45 [編集]
ほんと怖がりなんだねぇ。
でも、ぷうたん、立ったまま寝たふり?
やることがかわいいねぇ~。

non姉ちゃん | URL | 2013/05/13/Mon 21:55 [編集]
ぷうたん、笑えるよね~(笑)
広いんだから、逃げりゃいいのにね(笑)
今日も天気だ。どっか行きたい(TOT)
バニラママ | URL | 2013/05/14/Tue 10:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

