

冬毛さんバイバ~イ
いや~暑くなった!


ワンコには辛い季節到来。


とくにシニアは辛いのぉ・涙


そして今年も家中毛だらけ~~!!




一ヶ所をほんの数分とかしただけでこれだよっ!


どんだけ~~!!!



135242.jpg
で・・・気が付いたらこんなに細くなっとるで~。




135243.jpg
そして暑いといえば「保冷材マキマキ」だよね。


次はクールマットだな。






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
うんうん!
もう暑いよね・・・まだ5月なのに(汗)
ワンコたちには辛い季節よね~
すごい抜けたね(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/05/24/Fri 16:46 [編集]
ホント、どんだけ〜!だね(笑)
エルザ、細くなっちゃ大変。
いっぱいたべないと(笑)
メルシーは、まだ増毛中だから、あまり抜けないよぉ〜♪
バニラママ | URL | 2013/05/24/Fri 17:21 [編集]
すごい量だね~。捨てるのもったいないくらい!
エルザはほっそりさっぱりだね。
うちのこたちはまだそんなに抜けないよ。
ぷうたんは?
non姉ちゃん | URL | 2013/05/25/Sat 22:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

