スポンサーサイト


レーザー効果
今年に入ってからエルザが朝散歩でフラフラすることがあり、最近は猫の額ほどの庭でうんPをしたり家の前を通るワンコと挨拶をしたりしている。 夕方だけのお散歩で母はデブになってきた・・・ヤバシ!!




2週間前にやったレーザー。昨日病院でかさぶたを取ってもらったらやっとキレイになっていた。
毛が抜けて細く見えたけど23.9㌔だったからちっとも痩せていなかった。



135282.jpg
この前non姉ちゃんがコメントで「ぷうたんは抜ける?」と書いてあったけどエルザに比べたら全然だよ。


暑さに弱いほど抜けはじめが早い気がするなぁ。


135283.jpg
私も庭に出たいと文句を言うが出してもらえず。



135284.jpg
それが気に入らなかったのかエルザとぷうたんを写そうと思ったら突進してきた・笑



135285.jpg
昨日シャンプーしてもらってフワフワなぷうたんともう1ヶ月以上もしてないからバッチッチのエルザ。


でも写真だとキレイに見えるなぁ・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
エルザ大丈夫かな?
レーザーやったところきれいになったね♪
りゅうちゃんの突進かわゆい~っ!
ぷうたんはシャンプーしてもらったのね♪
得意そうなお顔だ(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/05/28/Tue 19:26 [編集]
エルザ傷口きれいになって良かったね~♪
いいタイミングでレーザーあてたよね。
梅雨入り前に乾いて良かったよ(^^)v
あとは毛が生えてくるのを待つばかり~

暑さに弱い子ほど抜けるってよくわかる気がする…。
歳を重ねるごとにどひゃ~っと抜けるよね。えるざもすごかったけど最近のりんごもすごい…(笑)

エルザの背中スリスリが解禁になったらまた遊ぼ~ね(*^^*)
えるママ | URL | 2013/05/29/Wed 09:05 [編集]
ごぶさたしていまーす
エルザちゃん傷良くなってよかったですね~
最近はドッグランいらしてないのかな?
私達も暑いのでお散歩が
かろうじて明るい位の遅い時間になってしまって・・。
りゅうといつも「いないね~」って話しています(笑)
病院どこ行ってるのかな?なんて
気になりつつ又お会い出来た時にでも^^


monちゃん | URL | 2013/05/29/Wed 21:13 [編集]
レーザーあてた所、良くなってきたね~。
あとは毛が伸びれば分らなくなるね!
だけど、朝ふらつくのは心配!
だいじょうぶかなぁ…。
うちのこたちもやっぱりぷうたんとおんなじ。
まだあまり抜けないよ。
non姉ちゃん | URL | 2013/05/30/Thu 14:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

