

じぇじぇ!
今年の流行語大賞をとるであろう「じぇ!」


一度使ってみたかった・笑





もう大分前になるけどメルシーがきてぷうたんハウスに入ってる。


なんで入ってるかと言うとエルザに乗るのでちょっと反省してもらうため。




135312.jpg
・・・反省しとらんな・笑


で・・・なんでじぇじぇ!かと言うと


メルシー8ヶ月でもう30㌔あるらしい・・・






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
30キロとな(笑)
笑顔がとってもかわいいぜよ~♪
みっきぃママ | URL | 2013/05/31/Fri 17:07 [編集]
じぇじぇ~!30キロですかぁ!
すごい!
ちっとも反省してないね~
でもあっけらか~んとした無邪気な笑顔を見ちゃうと
許せちゃう!
あっ…それじゃあしつけにならないか!
non姉ちゃん | URL | 2013/06/02/Sun 08:17 [編集]
赤ちゃんの動きで、30キロって…
すみませんって言いながらの散歩です(笑)
性格違うよなぁ〜と。
メルシーは、陽気な子。
いつも笑い顔だしね(笑)
バニラママ | URL | 2013/06/02/Sun 10:32 [編集]
30キロのメルシーに会いたいよ~(*^^*)  by 13キロのぽんず
えるママ | URL | 2013/06/03/Mon 21:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

