

世界遺産
富士山が世界遺産になるそうで最近テレビでよく観る。





先週土曜日・・・目の前にど~んとそびえる富士山は何回見ても感動するもんだ。


晴天だったらもっと綺麗だったろうな~。


13632.jpg
この前テレビで紹介されていた富士山メロンパン。美味しかったよ~。


でも富士山はついでで本当の目的は・・・



13633.jpg
気持ちよさそうにお昼寝しとるね~zzz


つづく・・・






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
富士山っていいよね~♪
おおおっ!
お出かけしてきたのね!
ってお昼寝ですか(笑)
富士山メロンパンおいしそーっ!
続きも楽しみにしているよ♪
みっきぃママ | URL | 2013/06/03/Mon 18:05 [編集]
おお!
富士山だ!
富士山メロンパン?
へぇー。
梅雨入りとはいえ、まだ湿気が少ないから、天気の良い日は気持ち良いよね~(#^.^#)
ウチが忙しくなっちゃったから、なかなかお出かけ行けなくて、寂しいわ(T_T)
バニラママ | URL | 2013/06/03/Mon 19:15 [編集]
富士山メロンパン知らなかった~!
食べてみたいなぁ!
メロンパン大好き!
お出掛けはもしかして…えるりんファミリーの応援かな?
non姉ちゃん | URL | 2013/06/04/Tue 21:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

