

ジャパンカップ
富士山がついでで本当の目的は・・・





T家の一大イベントNDAのジャパンカップを見に行くことだった。


6月1日はぽんずの1歳のお誕生日☆おめでとう☆ ジャパンカップと重なるなんてね~ステキな誕生日になったね♪



そして「富士河口湖町町長杯」でデビュ~。



13653.jpg
ぽんず1歳にして13㌔の小さいラブ。 走らせたらぶったまげるほど早い!!


奇跡的に走ってる写真が撮れた・笑



13654.jpg
終わってからアップの写真を撮りたかったけどじっとしてなくて諦めて後姿を撮ってみた・・・ぷっ!


来シーズンが楽しみだね♪

つづく・・・








管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
そうだったのかぁ~♪
ぽんずちゃんかっこいいーっ!
後姿もかわゆいっす♪
続きも楽しみにしているよーっ!
みっきぃママ | URL | 2013/06/05/Wed 17:20 [編集]
みっきぃママありがとー(^з^)-☆
ちっちゃいの~ミニチュアラブラドールと言ってます(笑)

いつか一緒に遊べたらいいね~(*^^*)
えるママ | URL | 2013/06/05/Wed 22:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

