

スーパークラス
素人が間違ったことを伝えてはいけないのでざっくり言うとディスク競技にはいろんなクラスがある←ざっくりすぎ・笑

その中のスーパークラスはその名の通り上級者クラス。


犬種は圧倒的にボーダーコリーが多い。その中で7歳のさらだと8月で11歳になるりんごが頑張っていることがスーパーいやミラクルだと思う。


年間ランキング50位に入るとジャパンカップにノミネートされるがさらだはランクイン。りんごもあと少しというところまで頑張った。最近歩くのもふらつくエルザとは大違いだなぁ・汗






白いTシャツの人はスーパークラスのランキング50~70位。オレンジはS2(中級者)クラスの1~20位。
この40チームでスーパークラス本戦進出をかけたセミファイナルが行われた。


りんごは出る前に「ここにいるからね~」と挨拶をしておかないと競技に集中できなくなる。競技中もえるママと一緒に大声で応援。



13656.jpg
そんな訳でミラクルな走りとキャッチを見せてくれた後の写真。


さらだはタイムトライアルにもノミネート。


13657.jpg
出番前の挨拶無用なので写真が撮れる・イヒっ!



13658.jpg
とにかくシャッターをバシバシ押したらこれまた奇跡的に撮れた・イヒっ!



13659.jpg
よく見たらネーム入りディスクだ~♪ いいね~!


この日行くことを事前に告げずに行ったのだがえるママは「あなたは誰?ここはどこ?」的な顔。

おとうは「えっ?!」って感じで二度見してた。


りんごはいつも以上に嬉しかったようでエルザに何度もチュ~をしていた。


行ってよかった!イヒっ!









管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わぁ~!
すごいねっ!大活躍だねっ♪
りんごちゃんもさらだちゃんもかっこいいーっ!
ふふふっ・・・
それを言うなら寝てばっかりのみっきぃとは大違いだわ(汗)
おかあしゃん内緒で行ったの?
すごいっ!
てっきり同乗していったのかと思っていたわ(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/06/07/Fri 18:31 [編集]
内緒で行っちゃったんだぁ!
おかあしゃん、すごいね!
ふぁみりぃ全員かなりびっくりしたでしょうね!
ぽんずもデビューしたんだね~。
それにしてもぽんずはスタイルがいいねぇ。

エルザは大丈夫?
non姉ちゃん | URL | 2013/06/07/Fri 20:58 [編集]
おお!!!
スゴイねぇ~。
一度、りんごとさらだの走りっぷりを見させてもらったヨォ〜(#^.^#)
かっこいいし、楽しんでるよね~\(^o^)/
ぽんずも、もうそんなところまで…
おりこうさんに育っているんだねぇ~。
メルシー、おいてけぼりだわ(笑)
また、ぽんずと遊ばせたい〜\(^o^)/
ってか、だいぶ大きくなってるから、ぽんずを蹴散らしちゃうかも(;一_一)
い〜なぁ~。私も行きたかったぁ〜(TдT)
温泉も入ってきたんでしょ?でしょ?でしょ?
バニラママ | URL | 2013/06/08/Sat 00:30 [編集]
みなしゃんありがとー(^з^)-☆

みっきぃママ、度々ありがとう♪

non姉ちゃん、ありがとう♪大当り~♪

バニラママ、ありがとう♪ぽんぽん14キロになってたよ。少しだけメルシーに近付いた(^^)vまた遊ぼ~ね♪

かあしゃん♪
サプライズ応援ありがとうm(__)m
嬉しかったよ~
ゲーム前に感動して泣けた~(笑)

りんごはかあしゃん大好き♪エルザありがと(^з^)-☆って全身で嬉しさ表してたね~

りんごのスーパークラス引退試合。見に来てくれて…そばに居てくれて本当に本当にありがとうm(__)m

これからも…
ずーっとずーっとよろしくね(*^^*)
えるママ | URL | 2013/06/09/Sun 01:38 [編集]
内緒で行ったんだー!すごーい♪
運転良く頑張ったねΣ(☉Д⊙。)
でも、お陰て久しぶりのりんごとサラダの雄姿を見れちゃった((* ´艸`))
ぽんずちゃんも頑張れ〜♡
我が家のぽんず(チワワ)とは訳違う賢さなんだろうなぁo(^▽^)o
mao | URL | 2013/06/10/Mon 11:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

