fc2ブログ
ただいま~♪
ただいま~と帰ったら玄関で気持ちよさそうに寝ていたエルザ。

玄関
起きてお出迎えはないんかい?!

玄関1
このぶちゃいく顔もたまらん!!
お留守番の時はくっ付き虫もいないからゆっくり眠れるね~^^

そのエルザ命のぷうたんは・・・

サークル
お留守番はサークルの中。

サークル1
サークルを開けて「はい、どうぞ」のコマンドを待つぷうたん。

トイレ
まずはチッコね。最近サークルのトイレを使わなくなった。

そして玄関に戻ると・・・
スリッパ
エルザが私のスリッパを履いていた^^

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


がはは!笑
エルザ~両足で履いちゃ歩けないよ~i-278
ぷうたんはクレートなんだ!えらいなぁi-184
mao | URL | 2010/06/02/Wed 12:57 [編集]
ぷうたんのお留守番はニャンコと同居?
サークル内にあるのはもしやキャットタワーじゃないの?
ARLIN | URL | 2010/06/03/Thu 03:32 [編集]
ARLINさん

キャットタワーが邪魔になってサークルの中へ^^;
りゅうは留守番は二階がいいみたいで帰ってくるとトコトコ下りてきます。
キャットタワーは爪とぎに使ってるよ。
clara | URL | 2010/06/03/Thu 11:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.