

何年ぶり?
先日めっちゃ久しぶりにみっきぃが来た。 妹ちゃんが産まれてから初めてだから何年ぶりだろか。




136131.jpg
妹ちゃんはテレビより蚊取り器具が気になる様子。


実は、ごごたま(テレ玉)にmaoさんが出演しているのだが、先月放送のこの日は「犬の5大欲求」ってことでワンコ仲間の写真が沢山使われていた。

「みっきぃも写っていたのだけど見損なった~」とママが言うので録画したから観においで~って。



136134.jpg
ブログではへそ天で寝ている写真が多いみっきぃだけど・笑・めっちゃ走ってた~♪




おかあしゃんこんにちは・・・あれ?! こんなに若かったですか?


この前ジャパンカップのコメントでえるママがみっきぃママに「いつか遊べたらいいね~」と書いてあったので、遊んだらいいじゃんってことでりんご達も来たよ♪



136133.jpg
全員集合!   あっぽんず惜しい! 



136135.jpg
ぽんず初めてのアップかも~♪ かわえぇ~♪



136136.jpg
めっちゃ吠えられるけど面白いみたいでぷうたんを誘うが無視される・・・ぷっ!


実はおかあしゃんは子供好き♪
妹ちゃんに遊んでもらって楽しかった~♪

また遊んでね~!!










管理者にだけ表示を許可する


先日は本当にありがとーっ!
おかげでとっても楽しかったよ~♪
エルザもぷうたんも元気そうでよかった!
えるママにもりんごちゃんさらだちゃんぽんずちゃんにも会えて、
最高だったわ~♪
みっきぃも娘もホント楽しそうだったし、
うれしかったわぁ~
また近いうちに絶対遊んで!
ホント楽しい時間をありがとう♪
みっきぃママ | URL | 2013/06/13/Thu 20:08 [編集]
楽しかったね~(*^^*)
ほんと何年ぶりだろ~
みっきぃが覚えててくれたのは嬉しかったな~♪
ぽんぽん…遊ぼー攻撃激しくてごめんね(^^;
でもみっきぃは上手にかわしてたね~(^.^)

ぷうたん途中から吠えるのやめて無視作戦に出たのは笑えた…
みっきぃまた来てね~(*^^*)
ってかあしゃんの代わりに言っとく~(笑)
えるママ | URL | 2013/06/13/Thu 21:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

