

ボクも暑いよ
エルザはやっと抜け毛がおさまり見た目も若干涼しげ。




ぷうたんもさすがに暑いらしく抜け毛も多くなってきた。



136172.jpg
丸めて頭に乗せて写真を撮ろうとしたけど凄くくすぐったいらしい・・・ちっ!


いいもんね~こんな時はやっぱり・・・




136173.jpg
ご迷惑?・・・だよね。



136174.jpg
そういえばレーザー治療をやって傷がよくなったら一気に毛が生えた。


ここまで生えれば「どうしたの?」って聞かれなくなるな。






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
わぉ~
全部ぷうたんの毛?
随分抜けたね~♪
エルザの迷惑そうなお顔かわいいわん!
うんうん!
この間随分きれいになってると思ったよ♪よかったね!
みっきぃママ | URL | 2013/06/17/Mon 20:01 [編集]
時期が悪いとなかなか毛が伸びてこないけど、
エルザのレーザー痕ガ分らなくなってよかったね~!

ぷうたんと同じでうちのこたちも今すっごい抜けるよ~!
お掃除さぼると夕方には3匹の毛色のマリモ出現!
non姉ちゃん | URL | 2013/06/18/Tue 14:31 [編集]
ぷうたんが可愛く見える〜(笑)
私も暑いわ(;一_一)
もう、冷房?
まだだよねぇ?
エルザのヒンヤリシート、メルシーにも買ってあげようかなぁ~(^_^)
トイレで冷やしてるんだけど、先日、トイレのフタが開いてたら、水の音がした((TдT)
エルザ、キレイになって良かったね(#^.^#)
バニラママ | URL | 2013/06/18/Tue 14:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

