

寝相
ある日の休日。


ソファーでゴロンとしていて「ぷうたん何処にいるかな?」と上を向いたら珍しく一人で寝てた。





冬はエルザが丸まってよく寝ている場所でぷうたんは無理やり乗っていたけど一人だと広いね。




136202.jpg
気持ちよさげに寝ているのを見ていると眠くなる~zzz


よく見たら右足だけ裏返しになっとるがな・・・ぷっ!









管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あはは~♪
ぷうたんかわえぇ~っ!
肉球がたまらないね♪
一緒に寝たい(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/06/20/Thu 17:55 [編集]
カワイイのぉ~(#^.^#)
ちっちゃい肉球。
ぷうたんでも、暑いのか(笑)
バニラママ | URL | 2013/06/24/Mon 13:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

