

シャンプー
4月におかあしゃんが腰の手術をしてからエルザとぷうたんのシャンプーを娘1号と2号でやってくれている。


まぁ10年間一人で頑張ってきたんだしぃ。


エルザも歳をとったから二人でちゃちゃっとやってもらったほうがいいしね。


でもシャンプーをする日は娘達の都合次第なので1ヶ月以上シャンプーできないときもあったりする。


そして、ぷうたんは家でやったり勤務先に連れて行ってくれたりだがエルザは近所のホームセンターのセルフシャンプーを利用している。



昨日は娘2号が写真を撮ってくれた。




今日はシャンプーしないでジョリジョリだけかしらん。




136252.jpg
そんな訳なかったわん。




136253.jpg
もう少しそっとやってくれる?  頭が七三になっちゃったわん。



136254.jpg
その辺はちょっと気持ちいいわん。



136255.jpg
あ~次はきっと顔を洗うんだわん。


沢山写真を撮ってくれたからつづくわん♪






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
わぁ~
エルザ気持ちよさそう~っ!
娘さんがやってくれるなんてうれしいね♪
続きも楽しみにしているよーっ!
みっきぃママ | URL | 2013/06/25/Tue 20:11 [編集]
エルザのシャンプーは大変そうだよね。
娘さんにお願いするのが良さそうだね!

いつもふわふわのエルザもシャンプー中は
この子だれ?状態だね~。
濡れてる状態でもエルザとうちの凜香は似てるなぁ
non姉ちゃん | URL | 2013/06/26/Wed 00:12 [編集]
エルザはお利口さんだよなぁ~。
と、改めて。
エルザのシャンプーの日に、そっとメルシーも置きに行こうかな(笑)
ダメか(笑)
うちも洗わなきゃ。
遊びに行ってからね~(笑)
バニラママ | URL | 2013/06/26/Wed 13:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

