スポンサーサイト


ドライヤー

大型犬は普通のドライヤーではなかなか乾かない・涙





このドライヤー穴が開いちゃってガムテープでグルグルしているけど5万円もしたんわん。


吹っ飛ばしドライヤーというネーミングだけあって水を吹っ飛ばす。
この後備え付けの大きなドライヤーと普通のを使って乾かす。



136272.jpg
乾いたらチョキチョキするわん。



136273.jpg
肉球の中もよく乾かすわんよ。


最近一日に何回もフラッとするエルザ。昨日はちょっと力をいれて口を拭いたらストンと座っちゃった・涙
はぁ~とため息をつきたくなる・・・
でもシャンプーのときは頑張って立ってるね。


136274.jpg
前日にシャンプーしたぷうたんもチョキチョキ。



136275.jpg
エルザもぷうたんも良い子だわん♪


ぷうたん鼻水たれてるわん・・・ぷっ!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
そっかぁ~
そんなに乾かすの大変なんだね!
お疲れ様♪
エルザもぷうたんもいい子でキレイにしてもらったね!
みっきぃもよく鼻水垂らすよ(笑)
エルザ大丈夫かな。
みっきぃママ | URL | 2013/06/27/Thu 16:48 [編集]
洗うのも乾かすのも大変なんだね~!
うちの3わんこは毛質が違うから乾く速さも全然違うよ。
いい子にしていてくれるのが一番たすかるね!

ぷうたんの鼻水…かわいい!緊張してるんだね!そらと同じ!

シャンプーのあとのいつものお楽しみ…リンゴはもらえたのかなぁ?
non姉ちゃん | URL | 2013/07/01/Mon 09:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

