

痛いにゃ~
猫は暑さに強い。


でもさすがに暑くなってきたらしくりゅうも換毛期に突入。





スリッカーは自分が気持ちよいとこだけOK。



13712.jpg
嫌なところをやると羽交い絞めして咬む・・・



13713.jpg
痛いにゃ~・涙



13714.jpg
まだまだこれからだにゃ。


元気な17歳である・・・






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
おおおっ!
りゅうちゃんいっぱい取れたね~
って気に入らないところはそれか(笑)
羽交い絞めって・・・ぷっ(笑)
みっきぃママ | URL | 2013/07/01/Mon 19:38 [編集]
りゅうちゃんもスリッカー!いっぱい取れるんだね~。
でもがガブッ!は痛そう~。
近所のにゃんちゃんはコロコロが好きだよ~。
non姉ちゃん | URL | 2013/07/02/Tue 14:15 [編集]
ひーー!
こえ〜(~_~;)
猫は、手加減してくれないのかい?(笑)
りゅうちゃん、可愛い顔して、怖いニャ。
バニラママ | URL | 2013/07/03/Wed 09:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

