

腹時計
最近フラフラしていることばかり書かれているエルザだけどご飯はバクバク食べる。




腹時計はちょっと早めに合わせてあるみたいで・笑



13742.jpg
腹減った~とソファーで駄々をこねる。



13743.jpg
お願い!! ご飯ちょうだい。


頭の上にあるおもちゃを必ず持ってくる。
無視してると咥えて私の顔の前に持ってきてアピールする。
それでも無視するとおもちゃを落として鼻息をフン!!とかける。

何をしても可愛い~♪ 






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
あはは~
エルザってばかわいい♪
食欲があるのが一番だよっ!
オモチャを持ってくるのもたまらないね♪
みっきぃママ | URL | 2013/07/04/Thu 17:38 [編集]
腹時計健在で、なにより(#^.^#)
何しても可愛いいねぇ~(#^.^#)
明日は、久しぶりにエルザに会える~\(^o^)/
バニラママ | URL | 2013/07/05/Fri 15:55 [編集]
食欲があるのは元気な証拠だよね~!
ご飯の催促するなんてかわいいね~。
普段のエルザからは想像できないなぁ…。
うちはね、ご飯食べ終わったあとにすぐ、おやつちょうだいする。
おとうさんが、デザートだよ!ってあげるから。
朝、1日分のおやつ(と言ってもフードなんだけど)として分けてある中から
だからいいのだけどねぇ。
あまあま父さんなんだ。
non姉ちゃん | URL | 2013/07/06/Sat 10:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

